SSブログ

吉本実憂が人見知りで塩対応?天狗説の真相は

最近、吉本実憂さんをテレビで観る機会がかなり増えてきたように思います。

今年は、大河ドラマでの栄姫役で注目を集め、

12月には、映画初出演で初主演作品となる『ゆめはるか』の公開が予定されています。

いろいろ調べてみるといくつか興味深い点があったのでまとめてみました。
プロフィール


【名前】:吉本実憂

【読み方】:よしもとみゆ

【出身】:福岡県

【誕生日】:1996年12月28日

【年齢】:17歳(2014年現在)

【身長】:160cm

【スリーサイズ】:72 – 58 – 82 cm

【靴のサイズ】:23.5cm

【血液型】:AB型

【デビュー】:2012年

【所属】オスカープロモーション

上京後は、オスカープロモーションの女優さんが数多く卒業している

日出高等学校に進学していると言われています。


2012年の全日本国民的美少女コンテストでグランプリを受賞しています。

現在は、次世代ユニットX21(エックス21)のリーダーです。



デビューのきっかけは人見知り?


そんな吉本実憂さんが国民的美少女コンテストを受けるきっかけとなったのは…

『お母さんの一言』

だそうです。



その一言とは…

「人見知りを直す為に受けなさい!」

と言われたんだそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。