SSブログ

仲間由紀恵さん結婚!!2014年9月18日

仲間由紀恵さんが、遂に結婚です!
かねてから噂のあったあの人と2014年ゴールインです。

お相手は、田中哲司さん。

最近ではいろいろなドラマ、舞台などでお馴染みのあの人です。
日本大学藝術学部演劇学科卒業。
役者になった理由は本人も覚えていないそうです。


名バイプレーヤーとして数多くの映像作品で活躍されています。

ATARUの渥見だったり、
SPECの冷泉だったりしてましたね!

実家は造園業をやっており、趣味はガーデニング。自宅のルーフバルコニーでは多くの植物を育てている。植物の知識も豊富であり、共演者から草木の世話に関する相談を受けることもある。

ヴィンテージの車を2台所有しているらしいです。
いろんなところにドライブに行ってたんですかね!

何にせよ大変おめでたいことで、
朝からテンションが上がりますね♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。